「士業紹介業」デザイン〜印刷〜ポスティング実績

町田でポスティングなら当社にお任せ!今回は弁護士・税理士・社労士・司法書士などの「士業」をご紹介する会社様から新規のポスティングご依頼を頂きました。チラシデザイン〜印刷も一貫してご提供させて頂きました♫

ポスティング用チラシ 表面のデザイン
ポスティング用チラシ 表面のデザイン
ポスティング用チラシ 裏面のデザイン
ポスティング用チラシ 裏面のデザイン

今回はA4サイズの両面フルカラー印刷を行います。表面が税理士さんの紹介案内、そして裏面は社労士さんの紹介です。このチラシはあくまでBtoB。そして経営者(社長・代表者)に見てもらわないと成果が出ない(成果を出しづらい)チラシになりますのでチラシの上部や文面に《社長》《社長様》というワードを多数ちりばめました。

 

デザイン中部より下の部分には、現状の問題点や不満点を具体的に掲載する事で「うちの場合はこれに当てはまるな」と感じて頂きより詳細の情報までご覧頂くのが狙いです。

 

そして今はチラシを見て気になったら必ず(ほとんどの方が)ホームページにアクセスしてより詳細情報を見たり、どんな会社か調べたりします。従ってデザイン右下にQRコードとドメインを掲載しました。

 

ポスティングを行う目的は?・・・反響効果以外にありえません!!!

町田広告はお客様にご満足頂ける反響が出せるサービスを常に考えご提供させて頂きます★