2016.05.13 町田・相模原でのポスティング 3件分ご紹介

町田市と相模原市の広域でポスティングさせて頂いた実績を3件分一挙にご紹介致します。今回の案件はチラシのデザイン製作〜印刷〜配布までの全てをご提供させて頂き、お客様は手間なく、低価格でご利用頂きました。

町田のスポーツジム オープニングチラシをポスティング
新規来店50件以上ととても高い反響が出ました。

学習塾のイベント告知チラシです。
町田・相模原で店舗宣伝にポスティング活用事例。

店舗のリーフレットも当社で作成。デザイン・印刷・ポスティングならお任せ!

町田広告ならポスティングに関する業務を全て自社でご提供可能な体制があります。

 

普通はデザインはデザイン会社、印刷は印刷会社、配布はポスティング会社と複数の会社と取引をしますが、当社ではお客様の手間の軽減を目的に上記サービスを一貫してご提供できるようにしました。

 

またそのメリットとして、ポスティング会社がチラシのデザインを行いますので反響が出るチラシを作る事ができます。

 

当社は元々ポスティング専門会社ですので、どのようなチラシが反響がでて、どのようなチラシが反響が無いかをある程度把握しており、これまでの経験に基づいてお客様にご満足頂けるチラシをご提供させて頂く事ができております。

 

町田で上記セットでのサービスをご提供している会社は町田広告だけです!町田で高反響が期待出来るサービスをお客様にご提供させて頂きます!!