今年も町田・相模原でポスティングなら町田広告にお任せ!

今年もポスティングの町田広告を宜しくお願い致します。
今年もポスティングの町田広告を宜しくお願い致します。

新年あけましておめでとうございます。今年も何卒宜しくお願い致します。ポスティング町田広告は1/2よりポスティング他全ての業務を開始致しました!

 

新年は、当社の地元である町田エリア、そして相模原エリア全域で配布のご依頼を募集中です。最短で今週末からの配布も可能となっており、新年の売り出しに是非ポスティングをご活用下さい。

 

また、デザイン業務・印刷業務は本日から営業を開始致しました。ご提供期間は通常通りとなり、デザイン3営業日・印刷7営業日でのご対応となります。

 

チラシのお持ち込みに関しましても本日事務所を営業しておりますのでお持ち込みをご希望のお客様は事前にお電話でご予約頂ければ幸いです。

 

町田広告2017年の目標

 

【地域最安値】

今年度も町田・相模原で地域最安値のポスティング料金でサービスをご提供致します。

 

【高い反響率】

お客様がポスティングを行う目的である反響率。限りなく高い反響率を出す為に配布の品質・そして配布員の管理を万全の体制で行います。

 

【使い勝手が良いポスティング会社】

お客様の手間が軽減でき、ポスティングに関する全てのサービスを自社でご提供致します。

 

今年も町田、相模原でポスティングの事なら町田広告にお任せ下さい!