今月、相模原・町田エリアでご依頼頂いたデザイン・印刷・ポスティング実績

ポスティングの町田広告のHPをご覧頂き誠にありがとうございます。当社はポスティング会社ですので当然ポスティングのみのご依頼をメインにお引き受けさせて頂いておりますが、当社の人気プラン「デザイン・印刷配布セット」を今月沢山のお客様にご利用頂きましたのでその実績をご紹介させて頂きます。※一部お客様ご自身でデザインされたものも含まれます。

介護関係のポスティングチラシ

温泉施設のポスティングチラシ

イベント紹介のポスティングチラシ

セミナーのポスティングチラシ

訪問介護ヘルパー募集のポスティングチラシ


不動産買取のポスティングチラシ

分譲マンションのポスティングチラシ

中古マンション販売のポスティングチラシ

一戸建販売のポスティングチラシ


人材派遣会社のポスティングチラシ

警備員募集のポスティングチラシ

健康センターのポスティングチラシ


当社には、町田・相模原を中心に、様々な地域のお客様から上記のようなデザイン・印刷・ポスティングのご依頼を多数頂戴しております。

 

町田広告の強みこだわりは、「高い反響効果」です。

 

ポスティング行う目的である反響効果をお客様が想像する以上に出す事にこだわっており、他社には真似できない実績を積む事でお客様から信頼して頂ける会社を目指しております。

 

現在はリピート率約85%程ですが、一度ご利用頂いたお客様の95%以上が満足しリピートして頂ける優良なポスティング会社になるべく配布員の管理を万全に行い、低価格でサービスがご提供できる仕組み作りに努めて参ります。

 

ポスティングのことは地域密着の町田広告にご相談下さい!