町田市で低価格・高反響なポスティングをご提供します!

東京都町田市や神奈川県相模原市でチラシ広告のポスティングによる新規の集客・既存客への宣伝をご検討なら、町田で長年営業している町田広告にご連絡下さい。当社は町田市で一番低価格、そして充実したサービス内容、何よりもポスティングからの反響率にこだわった良質なサービスをお客様にご提供いたします。

町田で長年営業している強みを生かし、ポスティングを実施します。
町田で長年営業している強みを生かし、ポスティングを実施します。

ポスティングを地元の業者に依頼するメリットは様々ありますが、まずクレームになる確率が少ないことが挙げられます。

 

私達は毎日町田市内のどこかの地域でポスティングを行なっており、都度最新のクレーム情報を持っておりますので、ポスティングを行なったのちのクレームを最小限に抑え、チラシの引き取りやお客様の手間などを最小限に抑えることができます。

 

次に地元の業者に依頼するメリットは、配布漏れが少なく、高い投函率でポスティングを行うことが可能ですので、お客様の商圏にくまなく宣伝を行うことができるというところです。

 

ポスティングを行うさい、当然ながら初めて配布を実施する地域では、配布漏れが発生したり、また、配布地域以外の地域にポスティングを行なってしまう可能性がございます。しかし当社の配布員は、町田市内の中でも各地域毎に担当を決めており、例えば町田駅周辺の森野・原町田などは担当Aさん、中町・旭町・南大谷のエリアはBさんなど、極力同じスタッフに同じ地域を配布するよう予定を組んでおります。このようにすることで、配布漏れが少なくなりよりお客様のご満足頂ける反響を出すことに繋がります。

 

当社は広告代理店ですので、あくまでお客様がかけた費用以上の効果を得られるよう真面目に業務にとり組んで参ります。