町田エリアでの年内のポスティングまだまだ受付中です

町田市でポスティングなら地元企業の町田広告にご連絡下さい。
町田市でポスティングなら地元企業の町田広告にご連絡下さい。

2018年年内の配布をご検討なら、是非町田広告にご連絡下さい。当社ではまだまだ年内のポスティングに間に合わせることができます。年末のセールや告知などの宣伝にポスティングを活用してみませんか?

 

ポスティングが初めてのお客様でもご安心下さい。お電話はメールをお送り頂ければご不明点に全てお応えさせて頂きます。また、効果的なポスティングをされたいお客様には、配布地域の選定やオススメの配布時期などもアドバイスもさせて頂きます。

 

そして町田広告は、町田市・相模原市で唯一チラシのデザインから印刷まで全てまとめてご依頼ができるポスティング会社です。デザインに関してはお客様のイメージや掲載されたい文章をメールでお送り頂くだけでデザインサンプルを作成いたします。ポスティングのチラシを初めて作成されるお客様に関しては、当社におまかせ頂ければ反響が出る魅力的なデザインのチラシをご提案させて頂きます。

 

町田でポスティングのことは、当社までご連絡ご相談下さい!