2019.01.15 今月は町田市中町で複数回のポスティングを実施します

東京都町田市でチラシのポスティングのことなら、町田市忠生で長年営業する町田広告にお任せ下さい!今月は町田市中町エリア、町田駅にほど近いエリアで複数回に渡りポスティングを実施します。当社は町田市全域のポスティングに対応可能!町田の南側に位置する南町田や鶴間はもちろんのこと、町田市西側の相原町・小山町・小山ヶ丘などどこでもポスティング可能です。

町田でポスティングなら当社にご用命下さい。
町田でポスティングなら当社にご用命下さい。
私どもは町田市で10年以上ポスティング業に携わっております。
私どもは町田市で10年以上ポスティング業に携わっております。

当社は町田のポスティング業者で唯一、配布用チラシの作成もご提供が可能です。デザインを一から作ることができとても便利なサービスになっております。お客様ご自身でチラシのデザインを作成したり、すでにその他の業者さんで作成されたデザインがある場合は、そのデータをメールに添付して送るだけで印刷からポスティングまでのご依頼も承っております。

 

町田広告は、町田市の事業者様にご愛顧いただけるようサービスの充実とそして何より反響が出る良質なポスティングのご提供に今後も努めて参ります。チラシのポスティングなら専門会社の町田広告にご依頼下さい。