2019.10.04 町田で貸し農園宣伝のポスティングを行いました

町田市の木曽西や忠生などのエリアでポスティングを実施しました。
町田市の木曽西や忠生などのエリアでポスティングを実施しました。

町田最安値のポスティング会社「町田広告」この度は貸農園の宣伝のためにポスティングをご利用頂きましたのでその事例をご紹介させて頂きます。今回はチラシの印刷業務とポスティングをセットでご利用頂きました。配布地域は農園まで通いやすい町田市の中でも木曽エリアを中心にポスティングを実施させて頂きます。

 

ポスティングの強みは強制力を持って宣伝することができるところです。潜在顧客にダイレクトにアプローチできるから高い反響率と費用対効果が高い宣伝を行うことが可能になります。またポスティングは自由度がとても高い宣伝の方法です。例えば町田市の特定の地域のみにポスティングすることも可能で配布地域や配布時期に関してもお客様の自由に設定が可能なんです。

 

当社はこれまで創業以来町田市に密着して長年営業を行って参りました。町田市に置けるお取引先数は300社以上を超え、町田市役所や官公庁からも定期的にポスティングのご依頼をいただけるまでになりましたので安心してご利用頂けます。お客様に信頼されるポスティング会社を目指し町田に根ざした営業スタイルで今後も行って参ります。