2019.10.11 町田でポスティング!弁護士事務所様からのポスティング

弁護士事務所様のポスティング実績です。町田市でのポスティングなら当社にお任せ下さい。
弁護士事務所様のポスティング実績です。町田市でのポスティングなら当社にお任せ下さい。

町田市忠生のポスティング会社「町田広告」先日弁護士事務所様から新規のポスティングをご依頼頂きました。今回はチラシのデザインから印刷も含めたご依頼で町田市に隣接する地域に配布を実施させて頂きました。当社は町田市で唯一ポスティング用のチラシ制作を行う会社です。

 

町田エリアで新規集客をお考えの企業様は是非一度当社にご相談下さい。当社はこれまで同地域でのべ500回以上のポスティング依頼実績があり様々な業種のお客様とお取り引きさせて頂きました。例えば今回のような業種の場合、行政書士や税理士事務所、社労士事務所など士業関係の企業様や個人様からのご依頼も多数ございます。これまでの成果や実績を踏まえたご提案をさせて頂きお客様のポスティングを成功に導けるようお手伝いさせて頂きます。

 

当社ではお客様からご依頼頂く案件の全てを自社の従業員でポスティングします。その他の協力会社に再委託したりすることはなく自社のスタッフのみでポスティングできる体制があり、またそのほうが反響率をより高めさせる効果が見込めたり何か問題があった場合の対応が早かったりとメリットが沢山ございますので安心してご利用頂くことができます。町田ポスティングなら地元の会社である当社にお任せ下さい。