2019.10.15 南町田グランベリーパークのポスティング

南町田エリアは毎月3~5回程ポスティングをご依頼頂く地域です。
南町田エリアは毎月3~5回程ポスティングをご依頼頂く地域です。

町田に今度グランベリーパークがオープンします。当社では同施設の求人広告チラシや宣伝チラシなどのポスティングを多数行なっております。南町田には多数の商業施設や工場などがありこれまで宣伝チラシや求人広告などを定期的にご依頼頂いて来ました。配布員もなんどもこの地域でポスティングを行なって来ましたので、クレームになっ物件も把握しておりますし、一戸建て含め高いカバー率でのポスティングが可能です。

 

町田の施設が宣伝を行う場合、その内容にもよりますが町田市内のみではなく、隣接している大和市や横浜市への配布も大変効果的です。瀬谷区などは南町田までとても近いため今回のポスティングもこれらの地域を全て網羅する語りで実施させて頂きました。また田園都市線沿線ということもあり富裕層が数多くお住いの地域も近隣にございます。配布地域の選定でお悩みのお客様は当社までご相談頂ければ、お客様の業種や理想とする客層などをヒアリングさせて頂いたうえでお勧めの配布地域をご提案することも可能です。

 

また当社は町田市で一番低価格なポスティング会社を目指し料金設定を行なっております。合い見積もりも大歓迎です。当社よりも低価格な場合は是非お気軽にご相談下さい。ポスティングは配布員の質で反響率が変わって来ますので無理な値下げはできませんが、できる限りご相談に乗らせて頂きます。町田ポスティングのご依頼お待ちいたしております。