2019.10.18 町田市議会議員様からのポスティング依頼

当社では町田市役所や町田市議会議員様からこれまでに多くのポスティングを承って来ました。
当社では町田市役所や町田市議会議員様からこれまでに多くのポスティングを承って来ました。

当社は長年町田に根ざしてチラシのポスティングによるプロモーションをご提案させて頂きました。主に中小零細企業様からのご依頼が多いですが、これまで町田市議会議員様からも多数のポスティングをお引き受けして来ました。選挙の際はもちろんですが、選挙期間ではない時の定期的な活動報告の作成とポスティングをご依頼頂きます。

 

当社は町田密着のポスティング業者としてこれまで町田市を何回も配布でまわって来ましたので土地勘があり配布漏れを最小限に抑えた質の高いポスティングがご提供できると思います。配布員には毎回同じ地域を担当させるようにしておりますので、配布の効率も回を増すごとに高まり、配布の精度もとても高いものだと思います。

 

また、町田市のお客様限定で開始したチラシデザイン・印刷のセットパックも大変ご好評頂き、これまでに述べ100社以上のポスティングチラシを制作して来た実績がございます。ポスティングは配るチラシの内容で反響率が変わって来ますのでこれから新規開業されるお客様やチラシを新規に作成ご検討のお客様は是非町田広告までご依頼下さい。ポスティングのことなら当社にお任せ下さい。