2019.10.29 町田の野津田町でドライバー募集チラシのポスティング

町田市野津田町は配布が大変な地域ですが、当社の配布員は道という道全てをくまなく回ります。町田でポスティングなら当社へご連絡下さい。
町田市野津田町は配布が大変な地域ですが、当社の配布員は道という道全てをくまなく回ります。町田でポスティングなら当社へご連絡下さい。

町田ポスティングの最新実績をご紹介致します。今回のお客様は以前からなんどもご依頼を頂戴している大切なリピーター様です。チラシの掲載内容はドライバー募集・ケアマネージャー募集・介護スタッフ募集といった内容になります。やはり近年の高齢化に伴い当社ではこのような内容のポスティング依頼がとても多く増えています。当社は町田市全域ポスティング可能な配布専門会社です。

 

今回配布する地域は町田市の中でも難所と言われる野津田町です。この地域にはマンションはほとんどなく集合住宅はあったとしても30戸数ほど、それ以外はワンルームやコーポタイプの4世帯住宅ばかりです。そして一戸建てが特に多い地域になります。野津田町の一戸建ては薬師池周辺にあるような昔からの住宅街とそれ以外は築15年程の住宅街がほとんどになります。今回は求人募集のチラシをポスティングさせて頂きますが、同エリアで特に多いご依頼は住宅のリフォーム関係だと思います。屋根の張り替えや外壁の塗り替え、増改築など需要が多い地域ですので住宅関連会社の担当者様はそこを見極め同地域でポスティングによる宣伝に力をいれられているのだと思います。

 

当社は町田市を知り尽くしたポスティング会社です。これまで創業してからずっと町田に根ざしポスティング業務を行って来た経緯がございますので、町田ポスティングをご検討のお客様は是非とも当社へご依頼のご連絡を下さい。