2019.11.03 町田市役所様からのポスティングの定期依頼を受注しました

町田市役所様からのポスティングご依頼実績です。当社は官公庁などからのポスティング依頼も多数実績がございます。
町田市役所様からのポスティングご依頼実績です。当社は官公庁などからのポスティング依頼も多数実績がございます。

ポスティング町田広告ではこの度定期的にご依頼を頂いております町田市役所様から11月ポスティングのご注文を新規にご依頼頂きました。こちらのチラシは以前当社でデザイン作成から行い、都度のデザイン修正などは全て無料でご対応することが可能です。町田やその周辺地域でポスティングをご検討でしたら是非当社をご利用してみて下さい。

 

今回のチラシの内容はイベントの告知です。いつどこでどのようなイベントがあるのかをチラシに掲載しイベント開催地周辺のエリアにポスティングを実施させて頂きます。イベントの告知は決まった場所にお客さんを呼び込むための宣伝になります。詳細内容を分かりやすく伝える必要があり一目見ただけで内容が理解できることが理想です。当社ではこれまで100社以上のポスティングチラシのデザイン実績があり、様々な業種とのお取り引き実績がありますので色んな業種のポスティングのご提案が可能です。町田ポスティングによる新規集客をお考えならぜひ当社へご相談下さい。

 

当社では以前は町田市飲みに密着してポスティング業務を行なっておりましたが、現在では業務拡張に伴い町田市の隣の地域である神奈川県でのご依頼も承っております。町田のポスティングは町田事務所の配布員が担当し、神奈川に関しては神奈川事務所の配布員がお客様のチラシを大事に確実投函いたします。地域ごとに分業して業務を行うことでより高いカバー率でのポスティングが可能となり、当社の町田市においてのカバー率は地域トップクラスです。町田で効果が出るポスティングなら町田広告にお任せ下さい。