2020.01.03 ポスティングの町田広告!本日から新年のポスティング開始します

新年明けましておめでとうございます。ポスティング町田広告は本日から新年の営業を開始致します。デザイン業務・印刷業務・ポスティング業務全ての受付が本日から可能となっており、本日ご依頼頂ければ最短で来週の月曜日あたりからの配布開始も可能です。ポスティングをご希望のお客様はぜひお早めにご予約下さい。

 

今週末から来週末にかけての配布スケジュールは以下の通りです。

配布実施地域:町田市全域

配布業種:不用品買い取り、楽器買取、不動産宣伝、求人広告

 

現状4案件のポスティングが確定しており、今ご依頼頂くと上記案件と同じスケジュールで配布することが可能です。同業種のお客様や、併配案件をなるべく少なくしてほしいといったご要望があるお客様は別途ご相談ください。上記スケジュールとずらしてポスティングを行うことも可能です。

 

町田広告は今年も地域ナンバーワンを目指し、配布の質の向上を目的とし配布スタッフの管理や教育により一層力を入れていきます。また、これまで以上に無駄なコストカットを図り、業務の効率化を目指すことでより一層低価格なサービスを安定的にご提供できるよう努めて参ります。今年もポスティングのことなら町田広告を是非とも宜しくお願い致します。