2020.01.06 町田エリアでリピート率ナンバーワンのポスティング

町田駅からすぐのところで営業されているお客様からのポスティング依頼実績です。
町田駅からすぐのところで営業されているお客様からのポスティング依頼実績です。

町田市忠生のポスティング会社町田広告!この度当社でリニューアルさせて頂いたポスティングチラシをご紹介させて頂きます。今回のお客様は医療関係となり、チラシの作成からポスティングまで全てまとめてのご依頼となりました。当社は創業当時から東京都町田市で営業を行うポスティング専門会社です。

 

配布対応地域は町田市全域と町田に隣接する地域はどこでもOKです。また町丁毎に細かい地域指定が可能で配布する地域はお客様の自由に設定が可能です。バス通りや線路沿線などといった配布地域の指定も可能となっており、お客様のご希望に最大限添えることができるポスティング会社を目指しております。

 

ポスティング料金は町田市最安値を目指し設定しております。ご依頼いただくプランでポスティング料金は変わってきますので、ポスティングをご検討のお客様はまずは無料のお見積もりを行いますのでフォームの方から詳細の情報をメールください。

 

まだどのようなポスティングを行おうか?ご検討中のお客様はお気軽にお電話でお問い合わせ下さい。当社スタッフがお客様のご要望をお伺いした上でお客様にオススメのポスティングプランをご提示いたします。今月はまだ配布スタッフの予定が空いておりますので、町田ポスティングのご依頼お待ち致しております。