2020.06.14 町田駅周辺で(原町田・金森)公文教室様のポスティングを実施

町田駅周辺の原町田や上鶴間本町など一帯の地域でポスティングを実施させて頂きました。町田市でポスティングなら町田広告へお任せ下さい。
町田駅周辺の原町田や上鶴間本町など一帯の地域でポスティングを実施させて頂きました。町田市でポスティングなら町田広告へお任せ下さい。

町田駅周辺一帯で新規のお客様からポスティングのご依頼を頂きました。配布を行なったチラシの内容は公文教室様の宣伝チラシで、教室の所在地周辺エリアに配布を実施させて頂きました。当社は創業当初から東京都町田市密着でポスティング業務のみをご提供する会社です。町田でのポスティングなら地元業者にお任せ下さい。

 

今回のチラシは小学生などの児童を対象としたサービス提供になります。したがって対象となるターゲットそうが住んでいない地域や物件に配布を行なっても反響を見込むことは難しいです。ワンルームアパートやご高齢者が多くお住まいの団地などがある場合は、そのような物件を除いて配布を行うことでチラシを無駄にすることなく効率良く宣伝を行うことができます。

 

当社はチラシポスティングの専門会社ですが、ただ配布を行うだけの業者ではなく、お客様が理想とする客層をヒアリングさせて頂き、その客層が多く住んでいそうな地域の割り出し・物件の選定選別を行い配布を実施することが可能です。町田のポスティング業者ではこのようなセグメント配布を受付しないところが多いですが、当社ではベテランの配布員が多数在籍していることからこのような難易度が高いポスティングにも柔軟に対応することが可能になります。町田エリアでポスティングのご依頼お待ち致しております。