2020.08.03 町田市森野の不動産業者様より町田近隣でのポスティングを受注

町田市森野で営業されている不動産業者様からポスティングをご注文いただきました。
町田市森野で営業されている不動産業者様からポスティングをご注文いただきました。

町田でチラシのポスティングによる物件販売・買取などをお考えなら、町田市密着営業の当社にお任せ下さい。この度は町田市森野で営業されている不動産関連会社様からのポスティング依頼となりました。ポスティングを実施した地域は町田に隣接したエリアで、当社は町田とその周辺エリアはどこでもポスティングのご依頼が可能です。

 

今回のチラシの内容は不動産販売のチラシでした。中古物件の販売で物件所在地の周辺エリアを対象にポスティングを実施させて頂きました。今回のような内容のチラシの場合反響を最大化させるために配布地域は特に重要になりますが、今回のような物件周辺エリアへの配布や、ファミリー向け物件の場合は学区への配布なども有効です。

 

そしてポスティングを1回のみで終わらせるのではなく複数回に分けて同じ地域に一定期間を開けながら配布のスケジュールを組むことで近隣住民への情報の刷り込みができ反響に繋がる可能性がより上がります。当社は町田で営業を行うポスティングの専門会社です。