2020.11.13 幼稚園や保育園様のポスティングを町田市内で実施致しました

画像は町田市以外の地域でポスティングを実施した保育園さんのチラシです。町田市内の幼稚園・保育園のポスティング随時募集中です。
画像は町田市以外の地域でポスティングを実施した保育園さんのチラシです。町田市内の幼稚園・保育園のポスティング随時募集中です。

当社の事務所がある町田市忠生の近くには幼稚園・保育園が沢山ありますが当社では定期的に複数の園よりポスティングのご依頼を頂いております。この地域は町田市の中でも県境に位置します。したがって当社でいつも行う配布は町田市・八王子市・多摩市・相模原など複数のエリアをまたいでの配布依頼が多いです。町田市内で同様の内容のポスティングを当社では随時募集しております。園児募集の内容は職員さん募集などポスティングを活用されたいお客様がいらっしゃいましたらお気軽に当社までご相談ください。

 

当社は創業当初から東京都町田市に根ざしてポスティング業務のみをご提供して参りました。配布スタッフのほとんどは町田市内在住で会社で用意したバイクに乗り各現場でポスティングを毎日行なっております。地域に根ざしたポスティング業者の強みは土地勘があると言うことです。土地勘があることで配布地域のご提案やセグメント配布が的確にできます。そして管理人さんとの関係性が構築できマンションへの配布率が高くなります。また同じ地域を配布スタッフは何度も回るため道の周りもれもなくなり高カバー率のポスティングを行うことにつながります。

 

上記複数の項目はポスティングから効果を最大限出す上でとても重要なことです。当社は今後も町田市内でお客様ご納得いただけるポスティングをご提供させて頂きます。