2020.12.14 不要パソコン回収チラシのポスティング!町田でポスティング

町田市内どこでも低価格でポスティング致します。年末年始のご依頼受付中です。
町田市内どこでも低価格でポスティング致します。年末年始のご依頼受付中です。

年末に向けて需要が高まる不用品の回収や買取チラシ。当社では町田市や町田の周辺地域で沢山のお客様から同様の広告作成・ポスティングをご依頼頂きました。今回のようなチラシ内容は年末効果が出やすいです。反響が出やすい時期にポスティングを行い費用対効果が高い宣伝を行いましょう。

当社にご依頼頂ければまだまだ12月中の完了が可能。町田市全域のご依頼などの大部数にもご対応が可能です。

 

当社ポスティングの特徴は自社で研修と管理をしっかり行う配布スタッフがお客様のポスティングをご担当する所です。ポスティングは効果を保証できるサービスではありませんができる限り高反響に繋がるよう配布の質を高める努力をしております。当社をご利用いただくお客様の8割以上がリピーター様として再利用頂けておりお客様にある程度ご満足いただける結果が出せていると思います。

 

当社はポスティングのプロ集団として、町田市に根ざし営業を行い町田の企業様とご利用者様との掛け渡しができる会社を目指しております。今後も町田で真面目に営業を行うポスティング会社、さらに高い品質を目指すように努めて参ります。