2021.01.13 今年も町田市内でポスティングなら是非当社にお任せ下さい

新年早々にポスティングをさせて頂いた案件をご紹介させて頂きます。町田市中町で営業されているお客様で業種はリフォーム業です。リフォーム関係はポスティングからの効果が高い業種の一つです。当社はこれまでの経験を活かしお客様の新規集客を成功に導くお手伝いをさせて頂きます。

町田市内どこでもポスティング可能です。
町田市内どこでもポスティング可能です。
町田の周辺でも配布のご依頼承ります。
町田の周辺でも配布のご依頼承ります。

当社がご提供するポスティングのこだわりは、反響率重視の配布を実施するということです。ポスティングから反響を出すために重要なことはどのようなチラシを配布するか?配布のタイミング、そして具体的にどのようなポスティングを実施するか?というところです。当社はポスティング業界では珍しい自社雇用の配布スタッフで営業を行なっておりますので、自社スタッフだからこそできる良質なサービスのご提供と適切な管理を実践します。

 

ポスティングチラシの作成に関しましても当社は町田市内最多の作成実績があり、これまで500社以上のお客様のポスティングチラシを作成してきました。たくさんの数をこなすことで経験が蓄積されこれまでの実績を踏まえた上でのご提案が可能になりますので、より精度が高い良質なポスティングのご提供につながると思います。

 

町田市でポスティングのことなら是非当社にご連絡ください。町田市内で多数の事業者様・町田市役所様・官公庁など実績がたくさんございますので安心してご利用いただけます。