2021.01.26 町田で珍しいポスティングのご依頼事例をご紹介致します

町田市内の南成瀬や西成瀬エリアなどで今週末からポスティングを実施させていただくチラシです。
町田市内の南成瀬や西成瀬エリアなどで今週末からポスティングを実施させていただくチラシです。

ポスティングのことなら地域密着・地域最安値の町田広告にお任せください!今月新規お客様から多数ご依頼をいただき誠にありがとうございます。今回ご紹介するポスティング事例はペットを探すことを目的としたポスティングとなりました。

 

今回は当社でデザインの修正から印刷、そしてポスティング業務までをお引き受けさせていただきました。デザインを一から作成する場合は料金が発生しますが、簡単な修正程度であれば完全無料でご対応可能ですので修正ご希望箇所をメールでお知らせくだされば無料でご対応が可能かご回答致します。

 

今回配布を行うエリアは町田市内成瀬駅の北側です。地域名は南成瀬や成瀬台など比較的戸建てが多いベッドタウンになります。このようなエリアは地域面積が広く配布が困難なエリアになりますが当社のポスティングスタッフは全員バイクで移動を行いますので今回のような地域でも難なくポスティングを行うことが可能になります。

 

当社はこれまで町田市で長年営業を行なってきましたので町田市の地域特性やどこの地域にどのような住宅があるかなど地元の業者しか知り得ない情報を所持しております。また同じ地域で営業を行う同業者との連携がありクレーム物件情報も常に最新の情報を所有しておりますのでお客様には安心してご利用いただける環境があると思います。

 

町田でポスティングのご依頼なら是非当社にご連絡ください!お問い合わせいただければ最短でお見積書をお送りさせていただきます。