町田市森野の企業様。健康促進のチラシをポスティング

高齢化が進む町田市で、ニーズにぴったりのポスティングを実施。
高齢化が進む町田市で、ニーズにぴったりのポスティングを実施。
当社では健康関連のポスティング依頼が急増中です。
当社では健康関連のポスティング依頼が急増中です。

この度は町田市森野1丁目で営業されている企業様からのポスティングを承りました。今回配布を行いましたチラシは健康促進・ご高齢者向けのコンテンツが掲載された両面カラーのA4サイズチラシとなりました。町田市内で「歩くこと」「会話をすること」「発見すること」をテーマに月額利用料の定額でサービス提供が受けられるとても新しいサービスのチラシです。

 

このような街を使った健康促進プログラムをご提供される企業様は町田市以外でも増えており、当社のメインの商圏である町田市とその周辺地域でも新規ポスティングのご依頼を頂いております。

 

当社は地域密着型のポスティング会社として、反響率へのこだわりを持っております。反響を最大限高めるためには何を行うべきか?どのような管理体制で配布スタッフを稼働させるべきか?などを考え実行致しております。今回に関しましては、同じタイミング同じ地域で似たようなサービスのポスティング依頼を受付いたしましたが、併配を行うとチラシの内容が競合してしまい反響率が低価する恐れがございましたので、全く別々の便でのポスティングを行いました。

 

町田の企業様から長くご愛顧頂けるポスティング企業を目指し真面目に地道に取り組んでまいります。ご依頼やお問い合わせのご連絡・メールいつでもお待ち致しております!