就労支援施設様のポスティング事例!町田でポスティング

ポスティングチラシの制作から配布業務まで全て責任を持ってごちえ今日可能!町田で営業するポスティングに特化した会社です!
ポスティングチラシの制作から配布業務まで全て責任を持ってごちえ今日可能!町田で営業するポスティングに特化した会社です!

先日某施設様から新規ポスティングのご依頼を頂戴しましたのでその実績をご紹介致します。同様の施設は町田市内にも存在し、みなさま個々にいろいろな宣伝媒体をご利用されていると思います。当社はポスティングの専門業者として、町田市内で営業される事業者様にポスティングでの宣伝を強くお勧め致します!

 

ポスティングがお勧めの理由はいくつかございますが、まず上げられるのは低予算からスタート可能だというところです。宣伝はやってみないとどれぐらい反響が出るかわかりません。それはどの媒体にも言えることでタイミングによっても反響率に差が出ます。そこで当社ではまずお客様にポスティングをお試し利用いただく必要があると考え小部数からのご依頼にもご対応可能となっております。

 

まずはおやすいご料金からお試しいただき反響にご納得いただける場合は追加でご依頼をいただく、このようなお客様が当社には多数いらっしゃいます。

 

次にポスティングの強みとしましては、各ご家庭のポストに直接チラシを投函しに行きますのである種強制力を持ってして宣伝ができるというところになります。ポスティングは営業代行だと考えお客様に代わって当社の配布員が町田市内の各住宅にチラシによる営業を行います。ただ待っているだけではなくこちらから積極的に宣伝するから新規顧客が獲得できます。これからも町田に根差しお客様目線のサービスと価格でご提供いたします。是非ご連絡お待ち致しております。