2022.06.08 町田市森野で新規オープンされました脱毛サロン様のポスティング

町田駅周辺には同様のサロン様が多数ひしめきあっています。競合が多い地域・業種だからこそポスティングでの宣伝がお勧めです!
町田駅周辺には同様のサロン様が多数ひしめきあっています。競合が多い地域・業種だからこそポスティングでの宣伝がお勧めです!

先日当社の地場である町田市内で新規オープンされた店舗様からポスティングのご依頼を頂戴しました。町田駅から徒歩すぐの場所に位置する町田市森野エリアで脱毛サロン様のポスティングを実施させて頂きました。

 

町田駅の周辺は美容関係の店舗様がたくさん営業されており、ヘアサロン・まつげエクステサロン・ネイルサロン・そして今回の脱毛関係の店舗もかなり沢山ある地域です。

今回のような業種の場合に人気の宣伝方法としては有料のウェブ媒体に多額の広告費用をかけて集客するという方法です。この集客方法であれば新規のお問い合わせやご来店の数は稼げますが、ただ掲載費用がとても高額で費用対効果で考えた際になかなか利益をあげることが難しいと言ったお声をよく伺います。またこのような媒体で集客したお客様は次回からのリピーターになる可能性がとても低い傾向にあり長いお付き合いができないこともたたございます。

 

当社は町田エリアで営業を行うポスティングの専門会社ですが、ポスティングで集客するメリットと致しましては、そこまで高額な宣伝広告費用が必要ではないこと、そしてリピートしていただける客層の集客に適していることなどが挙げられます。

 

上記気になられたお客様はぜひお気軽に当社までお問い合わせください。ポスティング から集客できる客層やお客様に適したポスティングプランのご提案などご説明させて頂きます。町田でポスティングなら是非当社までご連絡ください!!