2019.11.17 町田の三輪緑山で住宅塗装のチラシをポスティング

町田市にある鶴川駅近くの三輪緑山と三輪町の一戸建てに住宅リフォーム関連会社様のポスティングを行いました。
町田市にある鶴川駅近くの三輪緑山と三輪町の一戸建てに住宅リフォーム関連会社様のポスティングを行いました。

町田の一戸建てにポスティングを実施!今回は町田市の三輪緑山エリアにポスティングを実施致しました。配布を行なったチラシは住宅のリフォーム関連の会社様のチラシで、当社が創業以来お付き合いさせて頂いているとても大切なクライアント様です。

 

こちらのお客様は具体的に町田市のエリア全域を対象に住宅塗装をメインに業務を行われております。これまで町田の全ての地域でポスティングを行なってきましたが、特に反響率がよかった地域が今回配布を行うエリアとあとは金井エリア・薬師台エリア・本町田などでした。現在では2ヶ月に1回のペースで上記地域にポスティングを行なっており、反響率の上々でお客様にはとても喜んで頂いております。

 

当社の一戸建て配布は町田市最安値です!地元密着で営業を行うポスティング会社だからできる効率的な配布を実施することで低価格化を実現。どこにも負けない価格に自身があります。また反響率に関しても配布の質にこだわり多くのお客様にご満足いただける反響を出せていると思います。町田ポスティングのご依頼お待ち致しております。