2021.02.02 カフェ・喫茶店のポスティングを町田で実施

町田市内で営業中のカフェ様!ポスティングで新規顧客獲得を目指しましょう!
町田市内で営業中のカフェ様!ポスティングで新規顧客獲得を目指しましょう!

町田でチラシのポスティングをご検討なら当社にお任せください。当社は創業以来、町田市内でポスティングのみを行うチラシ配布の専門会社です。これまで様々な飲食店様のポスティングを行って参りましたが、今回は町田駅近くで営業されているカフェ店舗様からポスティングをご注文いただきました。

 

原町田・上鶴間本町・中町・森野など、町田駅の周辺地域にポスティングを実施させて頂きました。今回は1回のみの配布で終わるのではなく、5回に分けて同じ地域をポスティングしました。

 

飲食店以外の業種にも言えることですが、1回のみのポスティングで終わりにするのはとてももったいないです!複数回ポスティングを行うことで住民の認知度が上がりご来店やご利用につながるケースがございます。当社では継続して長くポスティングを行うことをお勧めいたします。

 

当社でチラシの作成を行なったお客様に対しましては、デザイン修正など簡単な内容でしたら無料でご対応が可能ですので、チラシに掲載されているクーポン券の期限の更新をしたり、メニュー内容を少し変更したりといった作業が費用をかけることなく可能になります。

町田でポスティング依頼お待ちしております。