2020.12.03 毎年恒例のポスティングを町田市役所様から承りました

町田市役所様からのポスティングご依頼事例です。当社は町田市周辺の市役所・官公庁などの案件随時募集です。
町田市役所様からのポスティングご依頼事例です。当社は町田市周辺の市役所・官公庁などの案件随時募集です。

チラシの広告をご検討なら、創業以来町田市で営業を行うポスティング専門会社の町田広告にお任せ下さい。当社で先日ポスティングのご依頼を頂いた実績をご紹介させて頂きます。今回は市役所様からのご依頼となり毎年同じ時期にポスティングをさせて頂いている案件となります。

 

今回は地域で行うイベントの告知を宣伝するポスティングです。開催場所の周辺エリアや開催場所に行きやすい導線などに地域を絞ってポスティングを行うことで高い集客効果を発揮することができます。当社はこれまでポスティングの宣伝会社として様々なお客様の事例を見てきておりますのでこれまでの事例を踏まえお客様に成功するポスティングのご提案が可能です。

 

当社がご提供するポスティングの特徴は、自社の配布スタッフが確実なポスティングを実施致します。自社で雇用しているから管理もしっかり行い指導や教育なども適切に行うことができますので、これから町田市内でポスティングをご検討のお客様がいらっしゃいましたら是非当社までお気軽にご相談ください!町田でポスティングのご依頼お待ちしております。