新たに区画整理された町田市藤の台で催事の宣伝チラシをポスティング

ドコモショップ様のチラシを町田市藤の台で配布致しました。
ドコモショップ様のチラシを町田市藤の台で配布致しました。
土日の二日間にかけての短期間配布を実施いたしました。
土日の二日間にかけての短期間配布を実施いたしました。

最近町田市内で区画整理された地域として、金井町が金井ヶ丘になり、金井町の一部地域と本町田の一部地域が藤の台という地名に変更になりました。町田市藤の台は藤の台団地という名称の団地のみの地域となり、今回は既存のお客様から藤の台エリアにあるスーパーで期間限定の催事を行われるということでその宣伝の一環でポスティングのご注文を頂きました。

 

町田市内の団地は高齢化が進んでいますがいまだ若いファミリー層の見受けられます。藤の台に関しては幼稚園や小学校などが隣接していることもあり若い層の住民が多くお住まいの地域です。

 

今回のようなチラシの内容の場合、期間限定の催事の告知になりますのでポスティングから高い集客効果が期待できる内容の一つになります。ポスティング は全ての業種やどんな内容でも効果が出るわけではなく、ポスティングに適している内容というものがございますので、これからポスティングをご検討されていらっしゃるお客様は是非一度ご相談してみてください。

 

当社はこれまで町田市内で長年営業を行ってきており様々なポスティング事例を目の当たりにしてきました。その経験をそのまま次のお客様のポスティングが成功につながるよう活かしてご提案させていただくつもりですので、是非ご連絡おまち申し上げております。