町田市の木曽や本町田エリアでイベント宣伝のポスティングを実施

コロナ自粛も空けた町田市では、イベント関係のポスティングご依頼が殺到中です!
コロナ自粛も空けた町田市では、イベント関係のポスティングご依頼が殺到中です!

今年に入り、町田市では以前のようにイベント関係が活発に催されるようになり、市内の各公園や町田駅前などでもたくさんの来客を見込んだイベントが人気を呼んでいます。このようなイベントの集客にポスティングのご活用はいかがでしょうか?地域密着方で営業を行う当社では東京都町田市に特化した地域に強く根差したサービスのご提供が特徴的なポスティングの専門会社です。

 

先日はスポーツの試合の告知を行うポスティングを町田市内で行わせて頂きました。配布完了後の反響率をお客様お尋ねしてみたところ、効果は上々のようでまたご依頼いただけるとお約束まで頂きました。

 

ポスティングは限られた地域内でよりたくさんの方々に告知を行うことが得意な宣伝手法です。イベント開催地の半径3キロ圏内に絞り宣伝を行うことや、また開催地まで自転車で30分圏内のみの参加できそうな地域にお住まいの方のみに宣伝をすることなどが可能になります。

 

サービスの特性がよくわからない?ポスティングでの宣伝が適しているのかわからない?本当に効果が出るのかわからない?などといった疑問をお持ちのお客様はどうぞお気軽にお電話でお問い合わせください。お客様のご要望をお伺いした上で適切なご提案を無料でさせて頂きます!町田市内でのポスティングなら地元業者の当社にお任せください。